つゆ籠り 濡れ透け巫女レイプ

びしょ濡れ巫女さんをヤりまくり!

濡れ透け巫女さんに中出しし放題!!

 

 

 

つゆ籠り 濡れ透け巫女レイプネタバレ

主人公は「あるお願い事」があって神社にお参りに来た男です。
始めてきた神社なのですが、そこで可憐な巫女さんに出会います。

 

その日は雨が降っていたのですが、巫女さんは傘もささずに仕事をしていたためかびしょ濡れです。
「子宝祈願ですね?」
巫女さんは可愛いだけではなく、雨に運れたせいか巫女服が透けておっぱいが丸見え。
白い素肌や綺麗な色の乳首が主人公の劣情を刺激します。

 

実は主人公は就職祈願に来たのですが、その巫女さんがあまりに可愛いので願いを「子宝」に変えてしまいます。
もちろん、巫女さんのカラダを使って。

 

その場で巫女さんに襲い掛かる主人公。
人目につかないところに巫女さんを引きずり込み、巫女服を引きはがします。
「あ・・・あの・・・」
あまりのことに半分放心状態の巫女さん。
その隙に自らも服を脱いで巫女さんのカラダを舐めまわします。

 

雨に濡れて冷えた巫女さんのカラダは心地よく、すぐに挿入したい欲望に駆られる主人公。
巫女さんもようやく事態を把握して泣き出してしまいますが、そんなことはお構いなし!

 

その場で巫女さんに生挿入!!
可哀想な巫女さんはなすすべもなく男にハメられまくってしまいます。

 

 

 

つゆ籠り 濡れ透け巫女レイプ感想

ひょんなことから濡れ透け巫女さんとエッチしまくることになった主人公
(といっても襲い掛かったのですが)
びしょびしょの巫女さんが可愛くてどんどん読み進める良作エロ漫画です。
巫女さんの柔肌やおっぱいもフルカラーで楽しめます。

 

しかも濡れた巫女服を半脱ぎのままエッチするので興奮度倍増です!