子作りツアーへようこそ!第1話 ようこそリゾート島へ!巨乳JKたちが発情顔でお出迎え♪

子作りツアーへようこそ!

Handyコミック【子作りツアーへようこそ!】LP1※スマホ専用

▲無料画像はトップページから▲

 

第1話のあらすじと感想

夏休みだというのに彼女もいないので暇をしていた主人公。
そこに南の島へのツアー招待券が届きます。

 

どうせ家にいてもやることなんてないし、ツアーもタダだったので参加してみることにします。
その島は船でしか行くことができなかったのですが、着いてみるとそこには可愛い女子校生3人がお出迎えしてくれます。
女っ気がない主人公はそれだけでも、それだけでも感動ものだったのですが、

 

「ようこそ。生ハメ生出しし放題のヤリまくりツアーへ♪」

 

ヤりまくりツアー?
そんなことは一言も聞いていなかった主人公。
すると女子高生たちが島について教えてくれます。

 

実は島には女の子しか住んでおらず、十数年に一度だけ男を連れてきて種付けをするというのです。
1万人の男から選ばれた一人、それが主人公だったのです。
主人公はこの島にいる間はいつどこで誰とナマハメセックスしてもOKなのです!
しかも中出しし放題!
子作りが目的なのでむしろ中出しウェルカムだというのです。

 

にわかには信じられない主人公でしたが、その話が本当だというように3人の女子校生はその場で種付けしてほしいと言ってくるのです。
万年童貞だった主人公にとって夢にまで見た女の子の裸が目の前に!!
しかも、お尻をこちらに向けて中出しをおねだりしてくるのです。

 

早速女子高生の一人であるモエに生ハメすると、アソコの温かさと柔らかさに感動!
しかも、ハメてもらえなかった二人は主人公の身体を舐めたりして刺激してきます。
あまりの気持ちよさに耐えきれずモエのナカにたっぷり中出ししてしまいます。

 

うれしそうに受け止めるモエ。
それを見た主人公は・・・
続きはこちら

子作りツアーへようこそ!

Handyコミック【子作りツアーへようこそ!】LP1※スマホ専用

▲無料画像はトップページから▲