子作りツアーへようこそ!第2話 美少女3人のぷりぷりひっぷを並べて連続種付け!

子作りツアーへようこそ!

Handyコミック【子作りツアーへようこそ!】LP1※スマホ専用

▲無料画像はトップページから▲

 

第2話のあらすじと感想

美少女3人のぷりぷりひっぷを並べて連続種付け!
島に着くなり3人の超可愛い女子高生に中出しおねだりされる主人公。
3人は既に発情状態でいつでも受け入れOKな状態です。

 

3人はスカートをたくし上げると主人公に向かってむちむちのお尻を突き出してきます。
(誰に挿入してもいいのかな・・・?)

 

女の子からエロいおねだりをされたことがない主人公は戸惑いまくりです。
しかし、先ほど生ハメしたナカの感触が忘れられず、すぐにハメたくなってしまいます。

 

次のターゲットはアキちゃん。
柔らかくて肉棒全体をきゅっと締め上げてくる感触に思わず出しそうになってしまう主人公。
しかし、あと2人も残っているのにここでぶちまけてしまうともったいないと思い必死に我慢します。

 

アキちゃんはそんなことお構いなしに主人公のモノを締め上げ、刺激してきます。
まるで自分のナカに出してほしいと言わんばかりの攻撃に耐えきれなくなった主人公は、次の子に挿入したいと言ってアキちゃんから肉棒を抜いてしまいます。
不満そうなアキちゃんに謝りながら、最後のナツに挿入します。

 

ちょっと不良そうなナツちゃんですが、アソコの締まりは抜群!!
ふたりと違ってガンガン動いて刺激してきます。
思わず腰を振って突き返すとナツも嬉しそうに反応します。

 

3人に代わる代わる挿入してやりたい放題の主人公。
そろそろ我慢も限界になってきた主人公は、誰に中出しするかを決めなくてはいけません。
贅沢すぎる悩みの末に主人公が選んだ相手とは・・!?

 

子作りツアーへようこそ!

Handyコミック【子作りツアーへようこそ!】LP1※スマホ専用

▲無料画像はトップページから▲