子作りツアーへようこそ!第3話 民宿で美人母娘の親子丼をごちそうさま♪

子作りツアーへようこそ!

Handyコミック【子作りツアーへようこそ!】LP1※スマホ専用

▲無料画像はトップページから▲

 

第3話のあらすじと感想

3人の女子校生に中出ししまくった主人公。
日も暮れてきたので宿に泊まることにします。

 

女子校生たちにたっぷり中出ししたのでゆっくり休みたいところですが、そうはさせてもらえませんでした。
宿の女将・冬乃とその娘・春花が肉体接待をしてくれるというのです。
娘がいるなら父親もいそうなものですが、春花の父親は毎晩の種付けに身体が持たなくなって逃げてしまったようです。

 

欲求不満気味の冬乃は若い主人公に積極的にアタックしてきます。
主人公の部損を下ろし、いきなりフェラを始める冬乃。
すぐ横に春花がいるのに積極的すぎます!
「ん・・・ちゅぷ・・・」

 

人妻のあまりのフェラの美味さにすぐに出してしまいそうになる主人公。
しかし、昼間さんざん中出ししまくったので、少し感覚が鈍っていたのか何とか発射しないで済みます。
ところが、冬乃のフェラを見て発情した春花がキスを求めてきたのです。

 

思いがけない親子丼に驚く主人公。
しかし、昼間の女子校生との3連戦のおかげでセックスに自信が出た主人公は冬乃と春花のアソコを同時に弄び始めます。
そして、十分トロトロになったところで発情モードの春花に挿入!!

 

「う・・・あぁ・・・!」
初めてなのでかなりキツいがゆっくりと挿入していく主人公。
あまりのキツさにすぐに中出ししてしまいそうになりますが、そこはじっと我慢。
冬乃も同時に相手をしつつ、春花のナカを味わいます。

 

しかし、処女だった春花のアソコは思いのほかキツく、すぐに限界がきてしまい・・・!?

子作りツアーへようこそ!

Handyコミック【子作りツアーへようこそ!】LP1※スマホ専用

▲無料画像はトップページから▲