有栖川煉ってホントは女なんだよね。

いとこの超人気タレント・有栖川煉

煉が女の子であることを知った主人公は煉のカラダを弄びまくる!

 

 

有栖川煉ってホントは女なんだよね。ネタバレ

子役から始まり、今やドラマの主演に抜擢されるまでの人気俳優となった有栖川煉。
若い女の子で有栖川煉の名前を知らない子はいないほどです。

 

しかし、実は有栖川煉は本当は女の子だったのです。
もちろん煉はそのことをひた隠しにして生きてきたので、知っているのはマネージャーと事務所の社長くらいです。

 

実はいとこである有栖川恭平すらもその事実を知らず、煉は男だと思い込んでいたのです。
そのため、煉が恭平の家を訪ねてきたときも、恭平は遠慮のカケラもなく煉の前でAVを見たりします。
恭平からしてみれば、男同士なのでAVくらいいいだろうと思っていたのですが・・・

 

煉はいきなりAVを見せられて内心はドキドキしっぱなしです。
遂に我慢できなくなってシャワーを浴びると言ってお風呂に逃げてしまいます。
しかし、イタズラ心を発揮した恭平がお風呂に突撃してきたことによって、煉が女の子であったことがバレてしまいます。

 

タイトルでは「ホントは女なんだよね」とありますが、恭平はその事実を言いふらしたりはせず、内密にしています。
理由はもちろん煉のカラダを独り占めするため。
煉が女の子だと判ったら周りが放っておかないはずです。
そうならない様に煉は男としておいて、自分だけ煉とエッチしようという魂胆です。

 

ところが、恭平は煉の正体がばれるような事ばかりします。
生放送中に煉にローターを仕込んだり、楽屋で訪問者に隠れてクンニしたりと煉が困るようなことばかりするのです。
もちろん、煉はバレないように必死に我慢するのですが、恭平はその煉の反応が面白くてたまらないようです。

 

どうしようもない恭平と秘密を共有することになってしまった煉の痴態はこちら